フォト
無料ブログはココログ
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 日奈久温泉 | トップページ | 夜桜見物 »

2007年3月24日 (土)

実家のペット

今日は久しぶりに実家に行ってきました。
と言っても車で30分くらいなので、たいした距離じゃありませんけど。
毎月実家に金を入れるのをいつもは嫁さんが平日にやってくれるんですが、今日は休みだったので、おいらも一緒に行きました。
理由はひとつ。実家に残してきた「クロ」と「みぃ」に会いたくなったから。
070324_11320001
070324_11340001
この2匹はどちらもおいらが拾ってきた猫で、クロがやがて4歳、みぃがやがて3歳になります。
クロの方はちょっと人見知りするんですけど、みぃの方は元半野良のくせにだれにでもなつきます。

それと、家にはあと「フク」と「チャッピー」という犬もいるんですが、今回はフクだけしか撮ってきませんでした。
070324_11350001

チャッピーは室内犬ではないからねぇ。

正直おいらはネコ派なんですが、犬も猫も仲良く遊んでるとほほえましくなってきますね。

« 日奈久温泉 | トップページ | 夜桜見物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208093/14372926

この記事へのトラックバック一覧です: 実家のペット:

« 日奈久温泉 | トップページ | 夜桜見物 »