フォト
無料ブログはココログ
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 今日は | トップページ | プロ野球 »

2007年3月27日 (火)

結婚記念日

結婚記念日
今日は結婚記念日だったので、会社を早めに出て外食しました。
行ったのは玉名の大門という玉名ローカルな老舗のファミレスです。
だけどこのファミレス、1回全国放送された事があるんですよ。それは1年くらい前の話ですが、「トリビアの泉」という番組にあった「トリビアの種」というコーナーでやってたとある実験の舞台が大門でした。見た時はびっくりしましたよ。
画像はそこのデザート、「びっくりパフェ」と「いちごパフェ」です。いちごパフェが普通の喫茶店のパフェくらいの大きさなんで、びっくりパフェがいかに大きいかわかると思います。実際普通に定食食べた後だと、ちょっときつかったです。
その後は玉名温泉「萩の湯」へ。久しぶりに行ったら入口がずいぶん変わっててこれまたびっくりでした。
で、今は嫁さんとのんびり貸し切り湯につかりながら更新してます。こんな時、防水携帯なG'z Oneは便利ですね。

« 今日は | トップページ | プロ野球 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208093/14429517

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日:

« 今日は | トップページ | プロ野球 »