フォト
無料ブログはココログ
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 回航について | トップページ | 緊急事態 »

2007年4月22日 (日)

回航予定その2

今日は色々ありまして、成会津に係留場所を確認しに行ったのはもう夕方でした。
ちょこちょこメモっただけで、ろくに確認はできずじまいな状態のまま回航になりそうです。
んで、昨日湯の児で釣りしてるのを見て「ヨットでもやろーかなー」と思い立ったが吉日、早速安物ロッドとリール、おまけにサヨリ用の仕掛けまで買ってきてしまいました。
釣りなんて10年以上マトモにやっていないので、ちゃんとできるかちと心配です。

あ、あと米之津は潮の関係で朝10時前には出港しないといけない事がわかりました。
んで、心強い方がこちらで一緒に乗ってくれることも決定。かなり安心です。
寝袋も買ったし、船内でも寝れる準備は一応できました。
あとは船内でもう一ヶ所荷物置きになっている部分の移動かな。
これは回航中でもできることだから大丈夫でしょう。

早くGWにならないかなぁ。

« 回航について | トップページ | 緊急事態 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208093/14815035

この記事へのトラックバック一覧です: 回航予定その2:

« 回航について | トップページ | 緊急事態 »