フォト
無料ブログはココログ
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 成会津ヨットオーナー会入会 | トップページ | RKKヨットレース参加 »

2007年7月19日 (木)

修理

米之津からの回航直前の沈没でバウまわりに不具合が生じていましたので、八代の九州ヨットサービスさんのところで修理をしてもらうことにしました。
そこで16日に回航してきました。
本当は15日にしようかと思っていたのですが台風通過の次の日で、風も強かったし波も高いという気象情報でしたので、次の日の16日に変更したのです。
ところが、16日も昼は雨は降るわうねりはあるわで結構大変でした。
Ca280087
成会津を11時半に出港し、八代の大島に到着したのは約3時間後の14時半ちょい前になっていました。
ただ、うねっていた割にはシングルだったせいか船酔いもせず無事に回航できて良かったです。
現在は見積りを取ってもらっているところなので、見積りの値段によっては修理しないところも出てくるかもしれませんね。
早く復活しないかなぁ。

« 成会津ヨットオーナー会入会 | トップページ | RKKヨットレース参加 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208093/15817834

この記事へのトラックバック一覧です: 修理:

« 成会津ヨットオーナー会入会 | トップページ | RKKヨットレース参加 »