フォト
無料ブログはココログ
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 洗濯機 | トップページ | 飲むお酢 »

2008年6月 7日 (土)

はなしょうぶまつり

現在、私の実家がある熊本県玉名市では「はなしょうぶまつり」が行われています。
今日は用事があって実家にいったついでに見頃になったはなしょうぶを見に行ってきました。

Ca380055


こんな感じ。

で、この「高瀬裏川公園」というのは、元々運河だったところを公園にしているので、古い石橋が残ってます。

Ca380056


なかなか綺麗なので、アップでもパチリ
Ca380058


これ、全部携帯で撮影したんですけど最近の携帯はホント性能がよくなりましたねー。
別にデジカメとか買う必要がないような気がします。
ついでに近くで咲いていた花を撮ったのでおまけで載せときます。この花の名前、知らないんですよねぇ。だれか知ってる人いませんか?
Ca380059


« 洗濯機 | トップページ | 飲むお酢 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208093/41458470

この記事へのトラックバック一覧です: はなしょうぶまつり:

« 洗濯機 | トップページ | 飲むお酢 »