フォト
無料ブログはココログ
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« ハウステンボスヨットレースの結果 | トップページ | 漏水 »

2008年9月 1日 (月)

有明海沿岸道路

今日は所用にて佐賀に行ってきました。
その途中、新しい道路ができていたので走ってみたのですが、片側1車線という事を除けばなかなか走りやすい道でした。
この道路は「有明海沿岸道路」という道路で大牟田から佐賀空港あたりまでをつなげるものだそうです。こちらで概要を見ることができます。

所用を終わらせたあと、実家に行ってきました。
いつもは出かけている猫が二匹ともいました。
Ca380016


うち一匹の「みぃ」ですが、この子は要領がいいのか何なのか他の猫と喧嘩をほとんどしたことがありません。
おまけによく人の手や腕をなめます。
こんな感じ
080831_14300001


もう一匹の「クロ」はたまーに喧嘩してきてるのか首にかさぶたができているときがあったりするんですけどね。
あと、このあたりは野良猫が結構いるようで今日も何匹か見ることができました。老人も多いし、あまり猫に対してうるさく言う人もいないためか自然に地域猫っぱくなっているようです。
猫にとっていいところなんでしょうかねぇ。
あ、でもだからといってそのあたりに猫捨てちゃうのはダメですよ。責任もって飼いましょうね。

にほんブログ村参加中。
良かったらクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

« ハウステンボスヨットレースの結果 | トップページ | 漏水 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208093/42342565

この記事へのトラックバック一覧です: 有明海沿岸道路:

« ハウステンボスヨットレースの結果 | トップページ | 漏水 »