フォト
無料ブログはココログ
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 26ftディセーラー | トップページ | 雨漏りのその後 »

2008年10月 8日 (水)

今月号の舵誌

今月号の舵が、昨日(熊本はだいたい2日遅れ)届いたので早速見てみました。
ボートレビューの記事を開いてみたところ、なーんか見覚えのあるヨットが紹介されていました。
「SAFFIER 26ftDAYSAILER (サイファ26ftディセーラー)」
そうです、この前天草に見に行った26ftのディセーラーと同じものでした。
この船、泊まりで航海するような船ではなく、昼間に友達とかをつれてちょっと海をお散歩という感じの船なんですが、記事を読むと色々と考えて作られているようでやっぱこーゆーのを作る人たちってすごいなぁと思いました。

そうそう、台風15号の影響ですが、さんふぃっしゅにはまだ行っていないのでどうなのか不明なんです。
家の方は全くなくて、台風が前線まで連れて行ってくれたし、他の地域にもあまり被害が無かったのでよかったです。


にほんブログ村参加中。
良かったらクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

« 26ftディセーラー | トップページ | 雨漏りのその後 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208093/42723326

この記事へのトラックバック一覧です: 今月号の舵誌:

« 26ftディセーラー | トップページ | 雨漏りのその後 »