フォト
無料ブログはココログ
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 風邪をひいてしまったようです。 | トップページ | 船外機のリモコン分解他 »

2009年5月31日 (日)

高瀬裏川花しょうぶ祭り

今年もこの時期になりました「高瀬裏川花しょうぶ祭り」。
今回は金曜の初日にちょっと行ってきました。
それと、土曜の夕方に行われた「キャンドルナイト2009」もちょこっとだけ見てきました。

例年初日は花もまだまだな状態なのですが、今年は天候が良すぎたせいか、もうバッチリすぎるくらい咲き誇ってました。おかげで後半の分は足りなくなりそうです。(^^;;
Ca380173

石橋の上から撮ってみたらこんな感じ。

Ca380174

土曜のキャンドルナイトの方は、牛乳パックで作った灯篭を使ったメインのイルミネーションと、色付けしたプラスチックコップに廃油キャンドルを使った協賛会社等のイルミネーションが飾られてました。

まだ始まったばかりでまわりも明るく、イマイチきれいさが伝わりにくいかと思いますが、なかなか良かったです。

Ca380177

Ca380175

あ、日曜の今日は実家で法事でしたので、残念ながら見に行くことは出来ませんでした。
しかも、私は参加資格のない浦島太郎杯ヨットレースが八代であったんですけど、結果はどうだったんでしょうねぇ。さんふぃっしゅは参加資格はあるのですが、私の方が50にはまだまだ時間がありすぎてサバもよめません。(^^;;


にほんブログ村参加中。
良かったらクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

« 風邪をひいてしまったようです。 | トップページ | 船外機のリモコン分解他 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208093/45195829

この記事へのトラックバック一覧です: 高瀬裏川花しょうぶ祭り:

« 風邪をひいてしまったようです。 | トップページ | 船外機のリモコン分解他 »