フォト
無料ブログはココログ
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« リブレット復活 | トップページ | RKKヨットレースがありますよ »

2009年6月19日 (金)

ダンボール工作

ここ最近、会社の事情ってやつで金曜お休み(手取り減っちゃうけど)です。
まぁ、仕事に関してはあまりこのブログでは書くつもりないので、そこら辺は察してください。(^^;;

というわけで、今日はさんふぃっしゅの内装を決めるためのダンボール工作その2をしてきました。
と言ってもたいしたことはしてなくて、バース内を改造してシートを作るのですが、その下には今のところ何もなくて天板だけで体重とか大丈夫なのか心配なので仕切り兼つっかえをダンボールで作ってきました。
すごくおおざっぱですけど、なんとかなりそうです。

ついでにハンズマン菊陽店に板の見積もりをしに行ってきました。
天板を安くコンパネにすると、2万あれば十分であることがわかりました。
ただ、工作するにしても工作台とか家にないので、それもなんとかしないといけないんですよねぇ。
その分も追加するともうちょっとかかるかも知れません。
でも、思ったよりは安くあがりそうでひとまず安心しました。
ボーナスはちゃんと出ると聞いてるので、それが出たらソッコーで買い揃えて、内装をある程度は作ってしまおうと思います。


にほんブログ村参加中。
良かったらクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

« リブレット復活 | トップページ | RKKヨットレースがありますよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208093/45390380

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボール工作:

« リブレット復活 | トップページ | RKKヨットレースがありますよ »