フォト
無料ブログはココログ
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 熊本ヨットクラブ会長杯ヨットレース | トップページ | 職場が変わります。 »

2009年11月15日 (日)

三角港の日本丸

今、三角港に日本丸が来てます。
午後1時からは船内見学もできるそうなので、見に行ってきました。

ところが今日は昨日と違ってめちゃくちゃ寒い!
一応防寒対策はしていったのですが、それでも寒く、船内見学の列に並んでガマンすることができませんでした。

と、それだけだとあんまりなので、いろんな位置から撮った写真をどうぞ。

Ca380254

Ca380257

Ca380258

Ca380259

やっぱり帆船はかっこいいですねぇ。
できれば海側からも見たかったですが、さんふぃっしゅでそこまで行くには寒すぎでしたね。

あと、最近携帯のデジカメで撮った写真がちょっとぼやっとしてる感じがします。
レンズのところは一応ちゃんと拭いてるのに・・・。


にほんブログ村参加中。
良かったらクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

« 熊本ヨットクラブ会長杯ヨットレース | トップページ | 職場が変わります。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208093/46770962

この記事へのトラックバック一覧です: 三角港の日本丸:

« 熊本ヨットクラブ会長杯ヨットレース | トップページ | 職場が変わります。 »