フォト
無料ブログはココログ
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 職場が変わります。 | トップページ | 雪ですよ、雪 »

2009年12月31日 (木)

来年も宜しくお願いします。

今年はレースに2回も参加できたし、職場も変わって通勤方法も比較的健康な方法になったし、ちょっとは自分にとってプラスになったかな?という年でした。
来年もこの調子でプラスで終われる様、皆様宜しくお願いします。

ところで、今日は風の強い中成会津に行ってきました。
もちろんさんふぃっしゅの様子を見るためです。
心配してたビルジはありませんでしたが、かけっぱなしにしてた脚立が、バルピットに当たっている部分に変形(?)らしきものを発見しました。写真には撮ってきませんでしたが、次に行った時に気になるようなら普段ははずしておこうかと思います。

ワンタッチピクニカの方ですが、相変わらずバッグが見つかりません。
とりあえず安物トラックシートでしのいでいますが、早くも限界が来そうです。
なんとかしないとなぁ。
あ、それと前回のブログに間違いがありました。
今回購入したワンピクは初代ではなく、OPC-14というもののようです。
初代は車輪が12インチなんですって。

では、よいお年を。


にほんブログ村参加中。
良かったらクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

« 職場が変わります。 | トップページ | 雪ですよ、雪 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208093/47169167

この記事へのトラックバック一覧です: 来年も宜しくお願いします。:

« 職場が変わります。 | トップページ | 雪ですよ、雪 »