フォト
無料ブログはココログ
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« コケちゃいました~後日談 | トップページ | レイジージャック »

2010年12月 5日 (日)

忘年会

今日は熊本ヨットクラブの40周年記念パーティ兼忘年会が行われました。
場所は毎年恒例のNewSkyホテル25階・・・ではなく今年は1階下の24階。まぁほとんど変わらないんですけどね。
18時半から総会。事業報告、会計報告、監査報告と一気に行われ、その次は役員改選。今年の会長さんが来年もされることで決定しました。
総会の次は年間ランキング表彰。1位ガイア、2位マップレ、3位オイチョカブ蒼龍といういつもの上位陣でした。
さんふぃっしゅは上位に絡めるような腕でもセールでも船でもないので、ここは完全に拍手係でした。

表彰が終わった19時から忘年会。
会長による乾杯に始まり、新人紹介、各艇のメンバー紹介等がにぎやかに行われました。
各艇紹介で、さんふぃっしゅの紹介を行ってると、なんと表彰されてしまいました。
ちょっと恥ずかしいので写真は載せませんが、表彰理由は「会長杯ヨットレースで一番長い時間レースを楽しんだから」というもの。確かに3時間以上レースしてた艇はさんふぃっしゅだけですもんねぇ。
20時半過ぎから恒例のオークション。今年はちょっと欲しいかなというものもありましたが、残念ながら落札できませんでした。
ビンゴ大会でもリーチはあれどもビンゴにはならず。結局じゃんけん大会でライトグリーンのベストを頂きました。
いつ着ようかなぁ。

今年もRKKと会長杯だけの参加でしたが、来年ももう少し参加できるよう、のんびり頑張っていこうと思います。

あ、右ひざの怪我ですが、無事抜糸されました。もう通院もしなくてよくなったので、あとはかさぶたが自然とはがれるのを待つだけです。


にほんブログ村参加中。
良かったらクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

« コケちゃいました~後日談 | トップページ | レイジージャック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208093/50221466

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« コケちゃいました~後日談 | トップページ | レイジージャック »