フォト
無料ブログはココログ
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« レイジージャック | トップページ | 里親探し »

2010年12月31日 (金)

今年もお世話になりました。

あと24時間弱で新年です。
今年は「勉強する」を掲げてみましたが、結局目に見える形(資格とか)では残すことができませんでした。
来年も「日々勉強」を抱負としようと思っているので、来年は何か形で残したいですね。

先ずはAndroidかなぁ。
ヨットの操船はレース結果という形になるんでしょうけど、天候で大きく変わってしまうから分かりづらいかもしれません。でも、今年と同じく最低RKKヨットレースと会長杯には出るつもりなので、この2つでゴールできれば、少しは上達したとも言えるのかなぁと思ってます。

で、仕事では去年12月から所属が変わって、仕事のやり方とかもほぼ1からという状態です。
自分で選んだとは言え、慣れるのに時間がかかっているのでちょっとあせりもありますが、あんまり周りに迷惑かけずにスムーズに仕事できるようにしたいですねぇ。

というわけで、今年も色々な方に大変お世話になりました。
色々と未熟ですけど、来年も宜しくお願いします。

あ、それとRKKヨットレースとかでクルーになってくれる人募集です。(^^;;


にほんブログ村参加中。
良かったらクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

« レイジージャック | トップページ | 里親探し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208093/50444873

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました。:

« レイジージャック | トップページ | 里親探し »