フォト
無料ブログはココログ
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 里親探し | トップページ | レース委員 »

2011年2月15日 (火)

里親探しその後

前回、三毛猫の里親探しをしてますという記事を書きました。
結果、応募は0でした(泣)。
まぁ、それは見に来る人が少ないし、普段の内容は猫関係ないので仕方ないです。

ところで、熊本市内に猫カフェが1件あります。
かごにゃんというところなのですが、このたびミケを預かって頂く事になりました。というか、預けてきました。

ここはサイトを見て頂くとわかるのですが、猫の保護や里親への譲渡を熱心に行っているところです。
売り上げの一部はこれらの活動費としても使われており、一部を除くカフェ内の猫は募集対象となっています。
甘えん坊で暴れん坊なミケが他の猫達とうまくやっていけるのかちょっと不安ですが、店員さんの「この子はすぐ里親さんがつきそうですね」という言葉を信じたいと思います。

でも、やっぱり心配だから今週末様子を見に行ってきますね。

« 里親探し | トップページ | レース委員 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208093/50883070

この記事へのトラックバック一覧です: 里親探しその後:

« 里親探し | トップページ | レース委員 »