フォト
無料ブログはココログ
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 正式公開しました | トップページ | 成会津ヨットオーナー会総会 »

2011年6月21日 (火)

雨・・・

基本的に雨が降っている日はヨットには乗らないので、自然と成会津にも行かなくなります。
でも、いいかげん週末に止んでくれてもいいんじゃないかなー・・・。

まぁ今週末の土曜は病院、日曜は総会があるので、どっちにしろ成会津には行けないのですが・・・。
あ、出欠のはがき出せてないです。通勤はバイクで、しかも雨降ってるとはがきを持っていくのすら大変だったりします。ぬれないように気をつけてもやっぱりぬれるし・・・。
家の近所にもポストがないので、なかなかはがきを出せる機会がありません。一応電話で出席の返事はしているのですが、やっぱり出さないとねぇ。

先日リリースしたAndroidアプリですが、全くコメントは返ってきていません。でも10人程の方にインストールして頂いているようです。何故か海外でインストールされているのがちょっと不思議ですが、コメントして頂けるとうれしいです。


よければクリックお願いします。
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ
にほんブログ村

« 正式公開しました | トップページ | 成会津ヨットオーナー会総会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208093/52002159

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・:

« 正式公開しました | トップページ | 成会津ヨットオーナー会総会 »