フォト
無料ブログはココログ
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« いろいろと | トップページ | 今年もあとわずか »

2011年12月 6日 (火)

熊本ヨットクラブ忘年会

今年は公私共にあまり良くない事が続いた年でした。

自分の分だけでも、
・ジブ破損→中古購入もラフロープ径合わず
・ティラー破損(というか、腐って折れた)→代替品作成進まず。購入しようにもネットで見つからない
・バイク故障→エリミネーター125購入へ

エリミネーター購入は決めてはいたのですが、ボーナス出てからと思っていたので不意な出費が痛かったです。

ま、そんなこんなも今月で終わり。最後くらいは良い事ないとねーというわけ(?)で、熊本ヨットクラブの忘年会に行ってきました。
いつもは車で行くのですが、今回はバイクで行ってきました。おかげで行き帰り寒かったです。(^^;;

ジブ破損とティラー破損でRKKヨットレース以降はまるで参加できない状態が続いていたので、他のオーナーやクルーの方々にお会いするのも久しぶりでした。
忘年会の前に行われた熊本ヨットクラブ総会ではいつもの通り事業報告、収支報告、新会長選出とあり、特に問題なく終了。年間ランキング表彰もいつもの上位陣でしたが、今年は震災や悪天候でいくつかレースが中止になってしまったこともあり、かなり影響を受けた艇もいたようです。

忘年会ではもっぱら食べる方に集中しつつジャズの生演奏(今回はピアノとウッドベース)に耳を傾けるといった感じで進行していきます。
いつものビンゴゲームでもいつも通り特に何もあたらず、オークションも手持ちがなくて参加できませんでしたが、楽しく過ごすことができました。

あと、リゾッチャのオーナーさんから、スタッグバッグを頂ける事になりました。34ft用なので結構でかいのですが、裁断して手を加えれば十分使えるそうですので、ありがたく頂戴することにしました。これでシングルも怖くないぞー。(^^)o


にほんブログ村参加中。
良かったらクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

« いろいろと | トップページ | 今年もあとわずか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208093/53418594

この記事へのトラックバック一覧です: 熊本ヨットクラブ忘年会:

« いろいろと | トップページ | 今年もあとわずか »