フォト
無料ブログはココログ
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« PCやらタブレットやら | トップページ | さんふぃっしゅ2の回航とお片づけ »

2012年8月26日 (日)

船底塗装終了

土曜は八代に「さんふぃっしゅ2(旧シンドバッド)」の船底塗装をしに行ってきました。
手持ちの塗料の量も少なかったし、時間もちょっと遅かったので1回塗り(しかも薄い)しかできなかったけど、とりあえず全体を塗り終える事ができました。名義変更なども終わってるそうなので、いつでも移動可能だそうです。

で、「さんふぃっしゅ」の方は今日、台風対策+船外機のリモコンケーブル交換に行ってきました。
ケーブルの長さが予想より短く、あまり余裕がない這いまわしになってしまったのが残念。次のオーナーさんにこの辺は判断してもらいましょう。
あとは回航(or陸送)をどうするかですねぇ。

ところで、金曜に子猫を1匹保護しました。
サビなのかサバなのかちょっと判断に迷う柄をしてる雌猫ちゃんです。
今は猫風邪をひいているので左目がちょっと目やに出てますが、至って元気です。
どなたか良い里親さんおられないですかねぇ。
Img_0191


にほんブログ村参加中。
良かったらクリックお願いします。
    ↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ヨットへ

« PCやらタブレットやら | トップページ | さんふぃっしゅ2の回航とお片づけ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208093/55515466

この記事へのトラックバック一覧です: 船底塗装終了:

« PCやらタブレットやら | トップページ | さんふぃっしゅ2の回航とお片づけ »