フォト
無料ブログはココログ
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 予定集中 | トップページ | PCやらタブレットやら »

2012年8月 5日 (日)

冷蔵庫の買い替え

今までリサイクルショップで買ってきた小さめの冷蔵庫を使ってきましたが、とうとうちょっと大きめの冷蔵庫に買い換えました。
元々、「2人だから小さいのでもいいか」と思って買ったのですが、これが以外と物が入らず、食材をダメにしてしまったり、入れ過ぎて冷蔵庫の上の方は凍ったりと散々だったため、今度の冷蔵庫はちょっと余裕をもったものにしました。

ただ、問題は家。夫婦揃って片づけや掃除が苦手な上、週末はいつも何かしらやることがあったりしてなかなか冷蔵庫の入れ替えができる状況にはなりませんでした。
かろうじて入れ替えできるくらい片付いたのは、今日の昼前。冷蔵庫は12時~15時で持ってくるとの事だったので、実際には早くても12時半くらいだろうと昼飯を買いに近所のコンビニへ。ところが、実際には12時ぴったりに来たものだからあわてて家に戻り、なんとか入れ替えを行いました。
今度の冷蔵庫はあまった冷や飯もちゃんと余裕を持って冷やすことができるので、買い替えて良かったです。

因みに夕食は熊本市の竜田口駅近くに復活オープンした カレー劇場「多舞羅雄」 へ。久しぶりにトリプルカレー+ハンバーグを頂いてきました。カレー屋なんですけどハンバーグがめちゃうまかったなぁ。

« 予定集中 | トップページ | PCやらタブレットやら »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208093/55360285

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫の買い替え:

« 予定集中 | トップページ | PCやらタブレットやら »