フォト
無料ブログはココログ
2015年1月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

« 3連休 | トップページ | とりあえず15パズル作ってみた »

2013年4月12日 (金)

気分が乗らない日

という日は年に何回かあるわけですが、ブログ更新がここまで途絶えてしまうと、何回どころか何十回もあるんじゃないかと思えてきてしまいます。
というわけで、約5か月ぶりの更新です。

なんでこんなに更新が途絶えてしまったかというと、いくつか理由もあるわけですが、その中でも一番の理由が「追突された」からでしょうね。
1月に三角西港で信号待ち中に追突されて以来、バイク通勤すら満足にできない日が続き、ようやく今週になって通勤できるまで復活しました。
その間、基本土曜日に病院に通っていたわけですが、たまに首の痛みがぶり返したりして平日も休んでしまったりとロクな状態ではありませんでした。

でも、そろそろヨットもベース(いまだに上達できないどころか、最近は首や腕の痛みで満足に弾けない状態もありました)も復活したいし、HTML5+CSS+JavaScriptで色々実験もしてみたいという仕事以外でのやる気がようやく出てきつつあります。
仕事のやる気だけはずっと前からないですが。(^^;;

とりあえず、ローカルの仮想Linux環境と、Eラーニングサイトの「ドットインストール」でちょろちょろ勉強始めてます。
そのうち放置中のサイトに簡単なゲームでもアップするかもです。
その時はここでもお知らせしますね。

ではでは、復帰一発目はこのへんで。
あ、さんふぃっしゅ2の船底掃除はGWあたりになりそう。
25ftなので、一人だと2日かかるかなぁ。

« 3連休 | トップページ | とりあえず15パズル作ってみた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/208093/57154219

この記事へのトラックバック一覧です: 気分が乗らない日:

« 3連休 | トップページ | とりあえず15パズル作ってみた »